FC2ブログ

Entries

株式会社ファンデリーの取り組み、「ミールタイム」とは・・・

レビューブログからの情報です。

株式会社ファンデリーは、ヘルスケア事業を通じて豊かな未来社会に貢献することを目指している企業です。
一人でも多くの人々が、健康で幸せな毎日を過ごせるようにという思いから設立され、これまでにもヘルスケアに関連する様々なサービスを世に送り出してきました。

健康な生活を送るためには、まず何といっても食事です。
株式会社ファンデリーでもミールタイムという事業を展開しています。

電話オペレーターは全て栄養士で構成されており、 医療機関から指示された食事制限数値を守るため、必ず血液検査結果の数値ヒアリングや体の状況に合わせた栄養相談を行っています。
カロリーや塩分などの栄養成分を表示し、糖尿病食や腎臓病食、透析食、ヘルシー食、痛風食、メタボ食など様々な症状に合わせたメニューが取り揃えられています。

食事制限がある人って、なかなか献立を考えるのも大変ですよね。
私の弟も子供の頃にネフローゼ症候群になってしまったのですが、家族全員薄味の献立メニューになりました。
正直なところ、あまり美味しくなかったです。
ただ母の努力の甲斐もあり、弟の病気も完治しました。
今は私が家族の健康を守るために食事を作る立場になってますが、果たして母のように必死に減塩食を作れるのか不安ですね。

こんな時にミールタイムは役立ちそうです。
見た目も美しく、本当に美味しそう。きちんと栄養士さんが管理しているってのも安心ですね。
そして食べる側も作る側もストレスなく続けられるってのが一番です。


さて、そんな株式会社ファンデリーが10/8(木)放送のカンブリア宮殿に出演します。
主な取り組みとして、「ミールタイム」が紹介されます。
興味持たれた方はまず、ミールタイム カンブリア宮殿特設ページをチェックしてみて下さいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5086-ae6952a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア