FC2ブログ

Entries

馬の学校 東関東馬事専門学院では乗馬クラブや育成牧場での職場体験インターンシップを10月14日から開始。競走馬の育成牧場や乗馬クラブの人材不足に貢献、乗馬クラブや育成牧場などの馬専門の求人受付を開始

馬の学校東関東馬事専門学院では、乗馬クラブや育成牧場での職場体験「インターンシップ」を開始。競走馬の育成牧場や乗馬クラブの人材不足に貢献し、乗馬クラブや育成牧場などの馬専門の求人受付を開始します。

千葉県八街市沖にある株式会社 東関東ホースプロジェクトが運営する「馬の専門学院 東関東馬事専門学院」は、現在在学中の平成27年度、平成28年度3月に卒業する競走馬騎乗経験者、乗馬経験者など、馬業界での即戦力として活躍する卒業予定者の馬専門の求人募集の求人依頼の受付を開始します。

乗馬クラブや競走馬の育成牧場などで働くには、馬の管理や馬の手入れ、職種によっては相当の騎乗経験、乗馬経験が求められます。実際、生き物であり高価な財産である競走馬を未経験者からのスタートで扱うことはできません。
一方、乗馬クラブのインストラクターの求人のほとんどは乗馬経験者であり、利用者の安全と安心、技術向上と楽しい乗馬ライフをコーディネートするには、馬の性質や特性を熟知し、馬たちを自由自在に扱えるキャリアが求められる職場と言っても過言ではありません。

馬が大好きでずっと馬の側で働きたいと思っても、そうそう簡単に出来る仕事では無いのですね。
こういった意味でも馬の専門学院 東関東馬事専門学院では、未経験者が約100頭の馬たちを教材にキャリアと経験が積めるのは素晴らしいと思います。
馬業界への就職を希望している若者のニーズに応え、さらに競走馬を取りまく産業の人材不足解消にも貢献出来ます。

馬業界求人依頼に興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

馬の学校 東関東馬事専門学院では乗馬クラブや育成牧場での職場体験インターンシップを10月14日から開始。競走馬の育成牧場や乗馬クラブの人材不足に貢献、乗馬クラブや育成牧場などの馬専門の求人受付を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5105-fa81c285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア