FC2ブログ

Entries

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!! 《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

牡蠣シェアトップのクニヒロ株式会社から、大人気の<スチーム牡蠣>が2015年10月第4週から販売再開される事になりました!

この商品は加熱済なので安心して食べる事が出来ます。
一番おいしい旬の時期(2月~4月)に水揚げされた広島牡蠣を一度加熱し、冷凍状態で自宅に届けられます。
解凍後はそのままお刺身感覚でいただいたり、ソテーにしたり、フライやてんぷら、炊き込みごはん、鍋料理など何でも調理可能です。
冷凍パックなのでいつでも好きな時に食べられるのが嬉しいですね。

スチーム牡蠣は、牡蠣独特の旨味をそっくり封じ込めていますので、味も抜群、過熱しても縮みが少ないのが特徴との事。
いろんなお料理に使えるので便利ですし、何より毎日の献立が一気に豪華になりそうですね。

さらにオススメ商品として・・・
3種の生牡蠣が食べ比べられる「クニヒロ社牡蠣のトップコンシェルジュが選ぶ旬の生牡蠣セット」や、恵比寿にある人気和食店「賛否両論」の店主である笠原将弘氏が監修した「《賛否両論》料理人笠原将弘監修 牡蠣と生姜のしぐれ煮」、 ホタテ、ムール貝、サザエを缶に入れて届けられる「旨味凝縮!!国内で採れた上質な3種の貝が楽しめる『簡単・便利・美味しい』3拍子そろった蒸し料理」なども用意されています。

どれもこれも魅力的な商品ばかり!
私も牡蠣や貝が食べたくなっちゃいました。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!<br />《自宅でオイスターバー》産地ごとに異なる味わいが楽しめる食べ比べセットも大人気!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5132-e61745c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア