fc2ブログ

Entries

オリジナルの喪中はがき作成も可能、ネットで簡単『つながるプリント.com』

レビューブログからの情報です。

つながるプリント.com (喪中・寒中見舞いはがき印刷)とは、ネットで簡単に喪中はがきの印刷を頼めるサービスです。
ステップ方式のカンタンな操作でベーシックなタイプから、生前の故人を偲ばせる色や絵柄が入ったタイプまで様々な商品が取り揃えられています。
また、文例と背景を自由に組み合わせたり、 自由文章、手持ちの写真を入れたりしたオリジナル喪中はがきの作成にも対応しています。

注文枚数は10枚から受け付けており、注文の翌営業日に出荷というスピード対応、さらにWeb上で宛先の住所を入力して、仕上がりを確認するだけの操作で、宛名印刷が無料でできます。

はがきを作成してもらうのはもちろん、宛名印刷まで全て対応してもらえるのは便利ですね。手書きする必要も、家のプリンタを引っ張りだす必要もありません。
また故人を偲ぶ写真を入れたり出来るのもオリジナリティーがあふれていいと思います。

個人的にはまだ喪中はがきを作った事がないのですが、いざ作成するとなるとどこに頼んだら良いのか知りませんでした。
つい忘れがちになりますが、その時には絶対に必要になりますから、このつながるプリント.com は覚えておきたいです。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5133-4ec3607a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア