FC2ブログ

Entries

当社の『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が平成27年度むらおこし特産品コンテスト「審査員特別賞」を受賞

沖縄発のインターネットベンチャーである琉球インタラクティブ株式会社は、『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が、2015年11月19日(木)に全国商工会連合会が主催する“平成27年度むらおこし特産品コンテスト”にて「審査員特別賞」を受賞したことを発表しました。

このコンテストは、むらおこし事業や全国展開支援事業等によって開発された優れた地域特産品を全国に広く紹介する機会として、流通関係者をはじめ業界内外に高く評価されています。
そして「審査員特別賞」は、審査の全般において優れており、消費者への訴求力や市場性が高く、将来性が見込める商品に与えられます。

『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』は、沖縄県内の農家協力体制のもと地元の魅力的かつ安心な食材にこだわって開発された新商品です。
素材には沖縄県産の紅芋 を100%使用、フレッシュクリームチーズの滑らかさと沖縄特産の黒糖のコクがマッチした、甘さ控えめのクリームチーズケーキとなっています。また、ケーキのボトム生地には沖縄の定番お菓子である「塩ちんすこう」を使っており、ちんすこうの“サクサク感”とフローズンケーキの“シャリ感”が合わさった、「ヒンヤリとろける」新食感が楽しめるようになっています。

名前からしても美味しそうなのが伝わってくるスイーツですね。
紅芋もちんすこうもチーズケーキも大好きな私にとっては、ぜひ試してみたい商品です。
便利なのは1ケース6本入りの食べやすいスティックタイプとなっており、1本ずつ小分けに梱包されていること。これなら一度に食べきる必要もありません。
見た目もパッケージも高級感があるので、お土産としても喜ばれそうですね。

『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』は、2015年11月20日(金)~22日(日)まで、池袋サンシャインシティで開催される「ニッポン全国物産展 2015」に出品されます。
この新感覚のフローズンケーキに興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

当社の『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が平成27年度むらおこし特産品コンテスト「審査員特別賞」を受賞

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5157-dca8de5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア