FC2ブログ

Entries

和歌山の飛び地、北山村に自生する幻の柑橘類「じゃばら」を使った、花粉じゃばらサプリを北山村じゃばらセンターの協力で太陽堂製薬がこの春製品化いたします。

和歌山県、北山村に自生する、幻の柑橘類「じゃばら」が 明治8年の創業・奈良の製薬会社とのコラボレーションによりサプリメントとして誕生しました。
北山村「花粉じゃばらサプリ」発売のご案内じゃばらの果皮に多く含まれる成分がナリルチンです。

「じゃばら」とは、和歌山県北山村だけに自生していた柑橘系果実で、 独特の香りと苦みが特徴的な、ゆずやすだち、かぼすの仲間です。
この「じゃばら」には、果皮にナリルチンという植物フラボノイドが多く含まれていることが研究により明らかになり注目されています。
岐阜大学医学部によって「じゃばら」が研究され、またテレビ放映された事により、一時は手に入れる事が難しいほど人気になりました。

じゃばらの果皮に含まれる植物フラボノイド「ナリルチン」は、他の柑橘類と比べて大量に含まれているのですが、 天然由来の安全なものです。
今回発売されたサプリは、北山村のじゃばらの果皮を原料とし、打錠のために最低限の材料を加えただけの商品なので、副作用の心配も全くありません。

もう既に花粉症で悩まされている人も出てきていますが、これから花粉の季節が本格的になっていきます。
「花粉じゃばらサプリ」は、花粉症や鼻炎の方に効果があるようなので、毎年症状で悩んでいる人は要チェックです。
薬ではなく、安全なものだけが入っているサプリなので、毎日続けても安心です♪


和歌山の飛び地、北山村に自生する幻の柑橘類「じゃばら」を使った、花粉じゃばらサプリを北山村じゃばらセンターの協力で太陽堂製薬がこの春製品化いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5210-64f359f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア