FC2ブログ

Entries

「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。

国際航空貨物やシステム事業を手掛ける英国インターワミグループは、英国時間の2016年2月25日に世界中の起業家がオランダで会社の設立・ビジネススタートをシンプルにすることが可能なサービス「ワミ・ピボタル」の提供を開始すると発表しました。
このサービスは、オランダでの会社設立を中心としているため2016年2月15日に発表を行った「ワミ・オフィス」と異なり、全世界の顧客に対して提供するサービスとなります。

サービスの特徴としては4つの便利な機能が用意されています。
一つ目は、会社の登記。
数日で会社を設立出来るようにサポートします。
会社設立は、簡単なフォームを記入するだけで、あとは公証人に出向きサインをします。(アポイントメントの際はワミが付き添いを行います。)

二つ目は銀行口座の開設。
世界的なオランダの銀行、ABNアムロ銀行の口座を開設するサポートを行います。
ワミがアポイントメントを取り、銀行に訪問しビジネスの概要を説明します。(アポイントメントの際はワミが付き添いを行います。)

三つ目はクレジットカードで支払いを受付け。
クレジットカードで支払いが受付けれるようにアカウントのセットアップを行い、これにより世界中から支払いを受け付ける事が可能となります。

四つ目は税務申告。
ワミピボタルの起業家は、オランダの税理士主催の説明会に出席することが可能です。また、税務申告も依頼することができます。

まさに至れり尽くせりのサービスですね。
異国の地で会社設立となると、何かと不安な事も多いですが、様々な方面からサポートしてもらえるのは有難いですね。
ワミ・ピボタルの初期費用は500ユーロですが、この費用には会社設立と銀行口座開設のサポート費用が含まれています。
オランダでの会社設立を考えている方、ぜひこのサービスを検討してみて下さいね!

「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5221-235c3c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア