FC2ブログ

Entries

ぐるなび接待秘書品評会に、日本古来からのスーパーフード「黄金 山葡萄の極」入選。海外からの賓客などの最高級のおもてなしに。

「ぐるなび」(http://www.gnavi.co.jp/)で主催する今年1月に開催された秘書品評会で「黄金 山葡萄の極」が入選し、日経ムック本「接待の手土産セレクション2016」の年鑑に掲載されることになりました。

ぐるなび接待の手土産セレクション 秘書品評会とは、全国の優良企業の秘書または秘書業務に従事している方々は、日々接待アレンジに奔走しておりますが、接待の手土産に最適な高品質の土産商品を、秘書が直接商品を目利きする合同品評会のことです。

今回入選した「黄金 山葡萄の極」は、純国産にこだわった健康食品です。
山葡萄は、世界でも類を見ない生命力を持つことから、強力なファイトケミカル成分を持つ希有な存在です。
山葡萄のファイトケミカル成分は、種子と果皮に多く含まれており、種子や果皮に含まれるその主成分であるプロアントシアニジンを特許抽出技術を活用して、1000kgの原料から抽出、1kgの高純度で高濃度ポリフェノール凝縮エキス末にしています。

特に、エキス末を配合したドリンクタイプは、岩手県産の山葡萄には、10種類以上ある山葡萄の品種の中でも原産種に近いものを使用しており、完熟した山葡萄を手作業で採取、一つ一つ身を手作業で厳選されたものだけを使用しています。

山葡萄ってこれまで食べた事はないですが、たしかに野性的な感じで活力が湧きそうですね。
世界でも類をみない生命力というのも惹かれてしまいます。

ちなみに山葡萄の成分は、一般的なブドウと比較して、リンゴ酸が5.5倍、ビタミンB6が3倍、鉄分が5倍、カルシウムが4倍、そしてポリフェノールが9倍も含まれています。
加齢や女性にとって必須成分である鉄や亜鉛、マンガンなどの微量元素がバランス良く含まれており、他にもビタミンB6や葉酸などのビタミンが豊富に含まれているそうです。

自分で購入するも良し、人への贈り物としても喜ばれそうですね。
最高級のおもてなしとして使える事間違いなし!
興味持たれたか方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ぐるなび接待秘書品評会に、日本古来からのスーパーフード「黄金 山葡萄の極」入選。海外からの賓客などの最高級のおもてなしに。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5242-03340419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア