Entries
1日最高トラフィック 500万 を記録した診断サイトVONVONが、 ネイティヴ広告枠の実装を開始しました。
2016年3月24日、株式会社VONVON(本社:韓国、ソウル、以下VONVON)が視認率の高いネイティヴ広告配信を開始しました!
広告掲載方式は、1億6000万PVや、500万人以上のユーザーが参加している人気コンテンツと同じレイアウト形式での配信が可能になり、より高い広告効果が期待できます。
VONVONでは「誰でも気軽に楽しめる」というコンセプトのもと、診断サービスやゲームといった、サービスを展開してきました。
20代の女性から40代の男性といった幅広いユーザーが楽しめるようなコンテンツを提供しています。1000万人が参加した「神が私を作った時」以外にもヒットコンテンツを連発しており、2015年10月には「#vonvon_jp」がTwitterのトレンドワードとなるなど、日々ユーザーを拡大し続けています。
ネイティブ広告の実装により、これまでディスプレイ広告に反応しなかった多くのユーザーからのクリック率を高め、顧客獲得に貢献します。
ネイティヴ広告とはコンテンツレイアウトと自然に馴染み、コンテンツに近い形で「広告コンテンツ」としてユーザーにアプローチできるため、効率的な集客と広告効果が期待されます。
現在、人気のコンテンツ『あなただけのリレー8問8答! ”君, 私のこと知ってる?』クイズでは、日本で参加したユーザーの1日最高記録が約80万人、さらに現在までのトータル数は約1150万人という結果になりました。
これは凄い人数ですよね。
私はまだ参加した事はありませんが、この人数を見ると、「私、世間から遅れているかも!早くやってみたい!!」って気持ちにもなりました。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

広告掲載方式は、1億6000万PVや、500万人以上のユーザーが参加している人気コンテンツと同じレイアウト形式での配信が可能になり、より高い広告効果が期待できます。
VONVONでは「誰でも気軽に楽しめる」というコンセプトのもと、診断サービスやゲームといった、サービスを展開してきました。
20代の女性から40代の男性といった幅広いユーザーが楽しめるようなコンテンツを提供しています。1000万人が参加した「神が私を作った時」以外にもヒットコンテンツを連発しており、2015年10月には「#vonvon_jp」がTwitterのトレンドワードとなるなど、日々ユーザーを拡大し続けています。
ネイティブ広告の実装により、これまでディスプレイ広告に反応しなかった多くのユーザーからのクリック率を高め、顧客獲得に貢献します。
ネイティヴ広告とはコンテンツレイアウトと自然に馴染み、コンテンツに近い形で「広告コンテンツ」としてユーザーにアプローチできるため、効率的な集客と広告効果が期待されます。
現在、人気のコンテンツ『あなただけのリレー8問8答! ”君, 私のこと知ってる?』クイズでは、日本で参加したユーザーの1日最高記録が約80万人、さらに現在までのトータル数は約1150万人という結果になりました。
これは凄い人数ですよね。
私はまだ参加した事はありませんが、この人数を見ると、「私、世間から遅れているかも!早くやってみたい!!」って気持ちにもなりました。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

スポンサーサイト
0件のコメント
コメントの投稿
0件のトラックバック
- トラックバックURL
- http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5243-0f6078bd
- この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)