FC2ブログ

Entries

“アジアの彼女三部作”の完結編がいよいよ日本上陸!タイトルは「更年奇的な彼女」

レビューブログからの情報です。


日本公開から10年以上を経た今もなお、ラブコメディの金字塔として、人気が続く「猟奇的な彼女」。
私も見た事がありますが、本当に面白くて何度もDVDで繰り返し見ていました。

この「猟奇的な彼女」に続いたのが、「僕の彼女はサイボーグ」。
こちらもパワフルでピュアな恋愛が話題になりました。

この両作品に続くのが、「更年奇的な彼女」です!
本国中国で公開されるや32億円を超える大ヒットを記録し、この春日本でも上映される事になりました。

内容は元彼に言われた言葉がトラウマになり、さらにその後26歳になった女性が何と医師に更年期と言われてしまう・・・という何とも悲惨な状態に陥ります。
その後に出会った男性と元彼との三角関係の結果は・・・と、まさに女性が好きな内容の映画となっています。

日本語吹き替え版では、破天荒ヒロイン、チー・ジア役を女優の藤原紀香が演じる事になっています。
紀香さんがどんな女性を作り上げてくれているのか、これも楽しみなところですね。

興味持たれた方は、ぜひ映画を見にいって下さいね♪

■タイトル
『更年奇的な彼女』
■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開
■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他
■協賛会社
株式会社アイズ 他
協賛会社一覧






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5250-06b3dc64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア