fc2ブログ

Entries

化粧品・香水・コスメ買取専門店を活かした正確な査定で高価買取!中古品も高価買取の「グリーチェ」がサイトリニューアル~より使いやすく安心して利用できるサイトに~

株式会社椿屋は、新品中古品問わず取り扱う、美容商品を専門にした高価買取店「グリーチェ」(http://tokyo-gulice.com/)のサイトを2016年4月1日にリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、若い方だけでなく年配の方も利用しやすいよう、サイト全体の文字を大きくし、“少残量の場合”や“変質している場合”など買取できない商品を写真で掲載したため、見やすくわかりやすいサイトになっています。
また、口座振込のみだった支払方法を現金書留にも対応したほか、一部商品の買取目安価格を提示し、おおよその査定金額がわかるようにしているので、買取サービスを初めて利用する方でも安心して申し込めるようになっています。
さらに、買取希望商品の発送時に必要だった商品リスト作成を不要にし、申込手続きがより簡単になったため、忙しく時間がない方にもおすすめです。

「グリーチェ」は、査定期間が1日から3日というスピーディな対応と、ブランド品や貴金属などの総合買取店とは異なる、美容商品買取専門店ならではの正確な査定による中古品の高価買取が特徴です。
美容商品の中古品は査定が難しく取扱いしていないお店も多い中、「グリーチェ」では高価買取が可能なため、年間1万件以上ある取引実績(2015年度)のうち、キャンセル率約0.001%以下とほぼ100%取引が成立し、リピーター率は9割以上を誇っています。

私も買い取って欲しい貴金属があるのですが、買取してもらえるならやはり少しでも高く査定して欲しいと思ってます。
なのでキャンセル率が低く、リピーター率が高いお店は、断然安心感があって魅力を感じます。
申し込み手続きも簡単なので、ぜひ利用してみたいですね。

興味持たれた方はチェックしてみて下さい!

化粧品・香水・コスメ買取専門店を活かした正確な査定で高価買取!中古品も高価買取の「グリーチェ」がサイトリニューアル~より使いやすく安心して利用できるサイトに~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5251-281c69a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア