FC2ブログ

Entries

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

中華まん・点心等の中華総菜の製造販売を行っている株式会社神楽坂五十番は、2016年5月16日(月)に「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」を「エミオ武蔵境」1階にオープンしました。

『神楽坂五十番』の中華まん・点心は、昭和32年創業の先代より伝わる伝統の技とみずみずしい旬の国産素材にこだわり、ひとつひとつ手作りで商品を提供しています。
銀座駅直結の「神楽坂五十番 松屋銀座店」をはじめ、東京駅直結の「神楽坂五十番 大丸東京店」、池袋駅直結の「神楽坂五十番 東武池袋店」といった提携百貨店内の常駐店のほか、全国各地の百貨店内での期間限定催事販売、楽天市場等のインターネット通販で、手作りの中華まん・点心等を販売しております。

「神楽坂五十番 エミオ武蔵境店」は素材にこだわった『神楽坂五十番』を象徴するかのような、自然の木材を基調とした柔らかな雰囲気のナチュラルモダンな店舗デザインとなっています。
通常のお持ち帰り用・ギフト用の点心のチルド販売のほか、蒸かしたての人気中華まん等の点心も販売しています。


蒸かしたての中華まん・・・めちゃくちゃ良い匂いがしますよね。
買う予定が無かったものの、つい匂いにつられて買っちゃうみたいな・・・・。

こちらの商品はまだ購入した事がないのですが、素材にこだわっているという点に魅力を感じました。
近くへ行った時は立ち寄りたいと思ってます。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5288-0c85e0f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア