FC2ブログ

Entries

農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

熊本県で農業と農産加工品を手掛ける、株式会社LaToは、自社で栽培したお米と野菜を使用したお菓子「玄米ぽんころ」と「トマトぽんころ」のクラウドファンディングを、2016年9月4日(火)より開始します。


お米の無添加お菓子「ぽんころ」は、熊本県菊池市で自ら農産物を育て加工品の開発・販売を行う株式会社LaToで新しく開発に着手しました。
子育て真っ最中の働くママが自らの悩み(太った、疲れやすい、便秘ぎみ、代謝が悪い、健康が気になる等)を解決すべく商品を開発。それがノンオイル、ノングルテン、素材を活かした無添加のお菓子「ぽんころ」です。
今回発売前の新商品をいち早く入手できる先行モニターを10月4日~11月7日まで募集します。先行予約をすればお得な価格で購入できます。

ぽんころの特徴は・・・
①食物繊維やリコピンがたっぷり 化学肥料を使用しない、野菜はもちろん、環境にも優しい栽培
②お米(玄米)!野菜でできている!!子育てママが開発したカラダに優しい農産加工品
③ノンフライ・ノングルテンで女性にやさしい!丹精込めて栽培した野菜を使用し、味・品質にこだわり製造している

小腹がすいた時、大人になった今でもお菓子は欠かせません。
でもお菓子はカロリーが高い物が多く、子どもにあげるのにも「これって健康には良くないんだろうな」と感じる事もよくあります。
このぽんころは玄米や野菜で出来ているって事ですから、ご飯をあまり食べず、お菓子ばっかり欲しがる娘にピッタリだと思いました。
お菓子としてだけではなく、クルトンとしてスープに入れたり、サラダに散らしたりしても美味しく食べられるそうです。

お米をベースに開発したお米菓子2種、「無添加玄米菓子 ぽんころ」と「無添加お米トマト菓子 ぽんころ」。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5347-1a20caf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア