FC2ブログ

Entries

業界初のセルフクリーニングを開始 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

株式会社ピベルダは、2017年1月1日より業界初の歯のセルフクリーニングを開始します。

日本初のセルフホワイトニング専門店としてオープンして以来、全国に17店舗、年間に5万人近いお客さんが来店するまでに成長しました。本サービスは来店された方の要望で一番多かったホワイトニング前の歯のクリニーングをサービス化したものになります。セルフホワイトニングに続き、ご自身で行う新しい歯のクリーニングのサービスを開始します。

セルフクリーニングは専用の超音波スクレーパーを使用して歯に付いた煙草のヤニなどの汚れ、日々の食生活で付着するステインなどを除去することができます。

特徴としては
○毎分200万回転超音波で歯の汚れをすっきりと除去することが可能
超音波は振動数が毎秒20,000Hz以上で定常音として耳に感じない音
○洗浄のメカニズム
スクレイパーから放出される超音波が水を媒介し微細な水の泡を発生。その水の泡が汚れを刺激し汚れをやさしく浮き上がらせます。

個人的には歯のクリーニングより、ステイン除去できるサービスの方が嬉しいかも!
コーヒーをよく飲むせいか、最近は茶色くなった歯が気になりつつあります。
ステイン除去のためには歯医者さんへ行くしかないと思っていたのですが、セルフで出来るならぜひこちらへ行ってみたいなぁ。。。
費用も1回2,000円とお得に出来るので、興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5382-a08b5a95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア