FC2ブログ

Entries

大切な思い出をオシャレなフォトブックに・・・

レビューブログからの情報です。

たくさん撮った写真、どのようにされていますか?
私の場合は、写真といえば子供の写真が圧倒的なのですが、それを現像する事もなく、まだデジカメの中のデータとして保管されているだけです。
ただ最近は、子供達も自分の小さい頃の写真を見ると喜ぶので、きちんとした形で保管してあげたいなとは思っています。

さて、Photoback(フォトバック)は、おしゃれな仕上がりと美しいレイアウトが評判のフォトブック作成サービスです。
写真データをWeb上で編集し、CDサイズや文庫本サイズのフォトブック、見開きがフラットになるフォトブックな自分好みで、様々なデザインを選ぶ事が出来ます。

まずPhotobackにはマット用紙が使用されています。
上質で落ち着いたマットな質感が好評で、さらにプリンターとの相性や全体の厚み、面積など、そのアイテムの雰囲気に合った1枚が選ばれています。
さらに写真が自然に表現できる6色印刷を採用し、ミリ単位で計算されたテンプレートをアイテムごとに用意されているので、初めて利用する人も綺麗にレイアウト出来るよう設計されています。
フラットに見開く合紙製本は、立てて飾れるのも特徴です。

これは本当にいいですよね~。
出来上がったら、私はぜひリビングに飾りたい!
アルバムの中に写真を入れておくだけだと、結局押入れの中にしまい込んで、重たいからといってなかなか見ようという気持ちにはなりませんが、リビングに飾ってあると、いつも気軽に手に取る事が出来ます。
ぜひ長男用と長女用のフォトブックを作ってみようと思ってます。

興味持たれた方はPC版iOS版をチェックしてみて下さいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5409-238546c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア