FC2ブログ

Entries

ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイックは、ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売を開始します。

日本茶といえば、ほっとしたい時や仕事の合間に飲まれる事が多く、飲むことにより精神的なリラクゼーション効果も得られる身近な飲料です。
ただ、急須で淹れるのが面倒だったりなど、美味しいお茶を飲む機会が減ってきています。

そこで、もっと気軽に本格的な美味しいお茶を楽しめるように提案されたのが、カップ茶「椀茶」なのです。

椀茶の特徴は・・・
・カップ茶だから急須がなくても美味しい日本茶が気軽に飲める。
・日本国内各地域の茶葉を知り尽くした老舗茶舗による監修
・本物の茶葉だから、お茶の健康成分を余すことなく体内に取り込むことができ健康的
・一般的なティーバッグ茶よりも茶葉量が多く、ペットボトル茶と比較しても経済的
・美味しく飲んで社会貢献に参加
といった事が挙げられます。

また、日本茶を代表する銘茶や老舗茶舗による監修茶、匠茶などの「ハイクラス」、特徴のある日本茶や緑茶ではない変わり茶などの「ミドルクラス」、小規模な茶農家さんが作る美味しいお茶も存在しており、そんな貴重な日本茶を提案していく「プレイスクラス」、もっと気軽に美味しい日本茶をリーズナブルな価格帯で楽しめるよう、日常茶をベースに提案する「ファミリークラス」の4つのクラスに分類されて発売されます。

確かに、私も働いていた頃は自分がお茶を入れる役割だったので、積極的に日本茶も飲んでましたが、結婚してからはほとんど飲む機会が無くなりました。
理由は一つ、急須に入れて作るのが面倒だから。
決して日本茶が嫌いな訳ではなく、むしろ、もっと積極的に飲みたいと思ってます。
気分もリフレッシュ出来るし、美容にも良さそうだし。

その点、この椀茶はとても手軽で便利ですよね。
これならすぐに美味しいお茶が飲めて、何より面倒くさくない!!
興味持たれた方は、ぜひ購入してみて下さいね!

ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5418-e29a8b58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア