FC2ブログ

Entries

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

機能面のみならず審美面からもお口の健康をトータルサポートする医療法人社団星桜会が3月1日、デュアルタイプ(昼:歯石除去・クリーニング・ホワイトニング、夜:救急夜間歯科診療)の歯科医院として、渋谷ヒカリエ隣の銀だこさんビル5階に『さくらプラチナム歯科』をオープンしました。
昼が審美面、夜が機能面での施術、治療を行います。
「日本一働くイケメンDr.」こと田島義久医師は、原則として夜間診療を担当します。


昼は質の高い施術をリーズナブルな価格で、夜は夜間診療時間1万2000時間超の実績を持つベテラン医師が担当します。
昼(午後12時~午後9時)は、歯石除去・クリーニング・ホワイト二ングを提供しています。「確かな技術をリーズナブルな価格で」をモットーとしています。

そして夜(午後10時~早朝5時)は、急な歯の痛み、歯のトラブルに対応する救急歯科診療を行います。
10年以上の夜間診療の実績があり、夜間診療時間1万2000時間以上を超えるという圧倒的な経験と実績を持つ田島義久医師が行います。「日本一働くイケメンDr.」として雑誌やテレビにも出演する医師です 。

院内ではリラックスして施術、有名人のお忍びも可能 院内は白を基調としたアメリカ西海岸風のおしゃれな内装で、リラックスして施術を受けられます。また、個室タイプでプライバシーが守られるため、雑誌モデルやタレントさんといった有名人の方でもお忍びの通院が可能で、また芸能人の方には事前予約での医院貸し切りでの施術対応も行っています。

オシャレな内装、さらにイケメン歯科医師がいるなんて、素敵な歯医者さんですよね。
島義久医師のお顔を拝見したところ、本当にイケメンでびっくりしました。
こんな歯医者さんに診察してもらったら緊張しちゃうな・・・と思いつつ、これまでより歯医者さんが好きになるかもと思ったり・・・。
意外と夜中に歯が痛み事って多いですから、この時間帯に診察していただけるのも有難い限りです。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5430-b7c5ed6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア