fc2ブログ

Entries

花嫁が贈る手紙へのアンサーソング「桐箪笥のうた」

レビューブログからの情報です。

抜群の歌唱力を持ち、これまでにもたくさんのヒット曲を出してきている歌手、Kのニューシングルが出ました!
今回のシングルは、これまで様々なアーティストを手がけ、数多くのヒット曲を生んできた寺岡呼人プロデュースの作品で、結婚式で花嫁が贈る手紙へのアンサーソングとも言えるウェディングソングの新定番となりそうな楽曲です。

タイトルは「桐箪笥のうた」
花嫁とその父親が紡いできた温かいストーリーが描かれ、「卒パパ」ソングとして、プレ花嫁や卒花たちの間で話題沸騰中。
これまでにもナタリーやbillboard JAPANにも取り上げられました。


自分が結婚する時は、意外とサバサバしていて、私も父も涙は全く出てなかったのですが、世間一般の花嫁さんとそのお父さんは、こんな感情になるよなぁ・・・と思いました。
とにかく歌詞の内容が、父と娘のよくある風景が思い起こされて、多くの方が涙するというのは納得です。
娘が結婚式で両親に手紙を読み上げるというのが定番になりつつありますが、お父さんも娘に対して、こんな気持ちを持っているんだよというのがよく伝わってきて、特にこれから結婚する女性にはグッとくる曲だと感じました。

結婚式を挙げてからもう随分と年数が経っていますが、改めて父に「私が結婚した時はどんな気持ちだった?」と聞いてみたいですね。
たぶん父もシャイな性格なので、「やっと結婚してくれてホッとした」と言いそうですが・・・(笑)

とにかく胸が熱くなるような、思わずジーンとしてしまうような素敵な曲なので、興味持たれた方は、ぜひK「桐箪笥のうた」Music Video感動の結婚式サプライズ!映像Kオフィシャルサイトでチェックして、一度聞いてみて下さいね!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5470-d5bb5fff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア