Entries

大人のおつまみシリーズがワカコ酒とコラボしました♪

レビューブログからの情報です。

今年で70周年をむかえる岩塚製菓株式会社は、人気シリーズ「大人のおつまみシリーズ」で新久千映原作の人気アニメ『ワカコ酒』とコラボしたパッケージを、2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で全国に順次発売します。

「大人のおつまみシリーズ」は2010年の発売以来、“ビールに合うおつまみ”として好評のお菓子です。
国産米100%使用し、生地に練りこんだ素材の味が風味豊かに楽しめ、「えび黒こしょう」「えびカリ」「塩わさび」の全3種類が販売されています。

そして・・・
「ワカコ酒」とは、“酒呑みの舌”を持って生まれた26歳のOL・村崎ワカコが、居場所を求めてさすらい、「女ひとり酒」を堪能するグルメ漫画です。
単行本は2017年4月時点で累計発行部数150万部を超えた人気の作品なんです♪

このコラボでは、個包装には、【ワカコ酒】のイラストが入っており、またオリジナル【ワカコ酒】4コマ漫画が掲載されているんです!
さらに実は、パッケージ内に小さな「かくれワカコ」が存在しているそうです。
これを探してみるのも、また楽しみの一つになりそうですね。

これからの季節は冷たいビールが美味しい季節です。
大人のおつまみシリーズは本当にビールに合うんですよ!
どの味も好みですが、個人的には塩わさびのピリッとした味わいが好みです。
食欲が無い時も、なぜかこれだけはパクパクと食べれちゃうから不思議です。

ワカコ酒とのコラボ企画は2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定です。
可愛らしいパッケージなので、知らない人も店頭で見かけると、つい手に取ってしまうかも。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5478-e7126bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア