Entries

家事からライフスタイル全般のお役立ち情報がここでゲット出来る!「カジスマ」

レビューブログからの情報です。

カジスマ」は、お掃除・お洗濯などの家事から、子育て・仕事など ライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディアです。
子育てに悩んでいる人も、もっとキャリアアップしたいと考えている人も、読んでみると役立つコラムがたくさん紹介されており、私もつい夢中になって読んでしまいました。

ちなみに私が「おー、なるほど」と感心したのが、「しつこいコバエを撃退!おすすめ対策」です。
きちんと掃除しているつもりでも、毎年気温が高くなると、どこからともなくコバエが発生してくるんです。
ゴキブリほど苦手ではないけれど、目の前をコバエが飛んでいると、何とも言えない気持ち悪さを感じます。
あと、部屋が不潔なのかな?と感じたりもします。
コラムではコバエを発生させないための注意事項とともに、増えたコバエはめんつゆトラップで退治する情報も紹介されていました。
めんつゆと食器用洗剤を混ぜた「めんつゆトラップ」は、めんつゆの匂いでコバエを集め、洗剤で窒息させる仕組みになってるそうです。
自宅にある物で準備が出来るので、殺虫剤などを使わなくても撃退出来るんですよね。
ぜひすぐに実践してみたいと思ってます。

他にも興味深いコラムがたくさん揃っています。
興味持たれた方は、ぜひfacebookTwitterもチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5479-c7cac766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア