fc2ブログ

Entries

7/24(月)NHK総合テレビ「ひるブラ」で紹介されました!「ポニークリーニング」

レビューブログからの情報です。

7/24(月)NHK総合テレビ「ひるブラ」にて、ポニークリーニングが紹介されていました。

番組では、機械を使っての仕上げ作業やアイロンがけの極意、生地を見分ける選別の達人、お直しのサービス、シミ抜きの達人のスゴ技などが紹介されていました。

これまでクリーニング屋さんの仕事ってどんな風に行われているのかわからなかったので、凄く勉強になりました。
最初に衿と袖というシワの目立ちやすい部分をプレスしてくれる機械、便利だな~とか、シミ抜きの作業は難しそうだけど、やり始めたらずっとやってしまいそうだな~など、クリーニング屋さんの仕事に興味を持ちました。

アイロンがけの極意では、「シワを逃がすように一方向にかけるべし」と言われていたのですが、やっぱりあのプロの技は真似しようと思ってもなかなか出来ないものです。自分と同じ人間の手だと思えないぐらい、ピシッと綺麗にアイロンをかけられる様子を見て、これも職人の技だなと感じさせられました。

ポニークリーニングの事はこれまで知らなかったのですが、こちらでは破れた部分のお直しサービスまであるとの事で、しかも「元より良い状態にしよう」という姿勢が素晴らしいと思いました。
ふとん宅配サービス保管&宅配サービスなど、他にも便利なサービスがたくさんあり、知ってしまうとぜひ利用したいと思わせてくれるクリーニング屋さんですよね。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5499-c5e6f50e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア