Entries

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス 一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。

SacJapan(代表:三浦陽子 医療法人社団みらい会 院長・運営事務局:株式会社デカルト(本社:岩手県盛岡市))は、一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス、遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイスを平成29年8月1日からサービス開始します。

がんは2人に1人、1年間で新たにがんを発症する方も100万人を突破し、がんの低年齢化とともに、認知症の急増も社会的な問題として浮上しています。これからの時代、誰もが、がんなどの疾患を前提にしたヘルスケア習慣を主体とした予防やライフスタイルが求められます。特に、女性の場合には、乳がんや子宮の疾患などが若い女性でも増えてきており、女性特有の疾患である骨粗しょう症や認知症など健康を喪失するケースが増えています。
一人ひとり遺伝子や体質が異なるように、健康のあり方も一人ひとり違います。健康に良いとされる成分でも、ある人にとっては害になる場合もあります。また、カラダの不調などは、通常の健康診断では判明しない場合もあり、特に、女性の場合にはホルモンが関係することが多くあります。

この遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイスとは、一人ひとりの健康を目的とした遺伝子検査や体質検査を通じて、事前にシグナルを早期に診断することで、がんをはじめとした疾患を予防し、健康を維持するためのサービスとなります。
 自宅でも検体採取できるよう専用キットでの検査を中心に、診断結果やドクターズ・アドバイスも自宅で行えるよう、ネットを介して行います。

具体的なコースとして・・・
アンチエイジングコース
・ テロメア診断コース
・ 若返り診断コース
・ 男性機能診断コース
各種目的別コースメニュー
・ 有害ミネラル診断コース
・ ダイエット診断コース
・ 妊活診断コース
・ 乳がんリスク診断コース
・ 腸内美人診断コース
・ フードアレルギー診断コース
などが用意されており、各コースとも1クール7ヶ月~10ケ月程度になります。最初に検査を行い、診断から3ケ月程度改善を図り、再度、検査診断するまでが1クールとなります。

どのコースも興味がありますよね。
なかなか痩せないのでダイエット診断コースとか、今後の事を考えて 乳がんリスク診断コースとか受けてみたいなって思います。
人によって健康法は違うというのは納得ですね。同じような生活をしていても、病気になる人もいれば100歳近くまで長生きする人もいますから。
診断してもらった結果があまり良いものでなくても、今後注意していく事で、その病気の発症のリスクを減らす事が出来ます。
早期発見より早い段階での対策方法ですね。
今後さらに人気が出て来そうなサービスではないでしょうか?

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス  一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス  テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5502-9e45c9cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア