fc2ブログ

Entries

DVD・CDプレスの【ImageJapan】、累計取り扱い数18,000タイトル突破。

DVDプレス、ダビングサービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンは、小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」の配布を開始しました。

現在、ビデオカメラの普及、PC、スマホでの映像編集ソフトの進化に伴い、中小企業はもちろん、個人、サークル、アーティストにとっても、動画制作は当たり前となり、CDやDVDの製作、保有コンテンツをDVD、CD化する事例も年々、増加しています。
大量、かつ安価にDVD・CDを生産する方法としてプレスが一般的ですが、その製作の流れは、 一般消費者にとっては敷居が高く、また、わかりにくい部分が多いのが現状です。

そこで誰でも簡単に、DVD製作から販売まで安心して作成進行できるようサポートするためのツールとして、イメージ・ジャパンでは『DVD・CDプレスハンドブック』の無償配布を開始することに致しました。

セミナー、ハウツー、商品PR、ブランディング、マニュアル、社内教育、教育コンテンツ、ライブ、ドキュメンタリー、PV、映画などのコンテンツをDVD/CD化し、 商品として販売したり、またはブランディング、商品PR用に活用するなど、プレス事例は様々です。

このサービスで一気にDVD作成が現実的になったなと思います。
個人的には今すぐ動画をDVDにしたいというものはないんですが、ライブなどをしている人はきっと自分達の姿を映像化したいって思うでしょうね。
商品のPR活動にも凄く役立ってくれそう。

DVDプレスに興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5516-e65df08c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア