Entries

【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始

『ひとりの女の子が情熱だけで【テオ・ヤンセン】を口説いたといっても過言ではない沖縄物語』
女性起業塾・女性総合研究所(主宰 尾崎ゆり)を運営する株式会社オリエンタルホールディングスは、【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティング・協賛・サポートを開始しました。

オランダの彫刻家、物理学者、テオ・ヤンセン。15年前にテオ・ヤンセンに魅せられたひとりの日本人女性が、沖縄の風と風で動くテオ・ヤンセンとの融合を夢見て、2017年、沖縄県立博物館・美術館での展覧会を開催することに決定しました。

ここで登場するひとりの女の子とは、戌亥近江さん(いぬい・ちかえ)
沖縄県那覇市壷屋という焼物の歴史ある街にある、静かで素敵なカフェのオーナーです。
10年前に滋賀県から沖縄に移住してきた彼女は、15年前にあるTV番組でテオ・ヤンセンを偶然目にし、その時からテオ・ヤンセンの虜となり、【沖縄の風を感じるテオ・ヤンセンを見てみたい!】
という思いの一心から、世界初の個人レベルでの招聘に成功させました。
並大抵の苦労ではなかったと思いますが、そんな中でもミラクルな風がどんどん周囲に巻き起こってきたのです。
そのひとつが、宮沢和史さんとのトークショー。展覧会のプレイベントとしてです。
宮沢和史さんといえば、【風になりたい】で有名ですが、彼もテオ・ヤンセンの大ファンでこの夢のようなトークショーが実現しました。

◆【宮沢和史さん、テオ・ヤンセンと沖縄の風を語る】@Café UNIZON
日時  2017年9月13日(水)18時30分開場
入場料 1000円+1ドリンク(500円)
場所  カフェユニゾン
    沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F
問合せ 098-896-1060 info@cafe-unizon.jp

◆公式サイトテオ・ヤンセン展theojansenokinawa.com
~生命を与えられた芸術が、沖縄の風をまとい、今歩き出す~
会期  2017年10月3日(火) - 2017年11月11日(土)
会場  沖縄県立博物館・美術館(平日9時~18時  金・土9時~20時)
098-941-8200

一人のファンが一人で招聘に成功したというのは凄い事ですよね。
最初はきっと誰もが実現する事はないと考えていたのでしょうが、彼女の情熱が成功に導いたんですよね。
私自身はこのテオ・ヤンセンの事は知らなかったのですが、あの宮沢和史さんも魅了する作品というなら、一度拝見したいという気持ちにもなりましたね。
とにかく個人レベルで展示会の開催までこぎつけたのは素晴らしい事。
彼女の行動力は真似してみたいと少し羨ましくも感じました。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5517-3f675cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア