Entries

健康家族、「思い出せない」お悩みに!科学的根拠に基づいた 中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方へ。 機能性表示食品「イチョウリーフ」をリニューアル!

健康食品通販会社の株式会社健康家族は、認知機能の一部である記憶力(言葉・物のイメージ・位置情報を思い出す力)の維持に役立つ機能性表示食品として「イチョウリーフ」(31粒入)を2017年9月1日よりリニューアル発売しました。

「イチョウリーフ」は科学的根拠に基づき、健康の維持・増進に役立つ機能性を表示した機能性表示食品で、中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方におすすめの商品です。
超高齢化社会を迎えるこれからの時代。いつまでもイキイキと健康に、生きがいをもって過ごすためには体だけでなく、スッキリと冴えた「記憶力」が必要です。
〈イチョウリーフ〉の主成分となる「イチョウ葉由来フラボノイド配糖体」及び「イチョウ葉由来テルペンラクトン」には中高年の方の、認知機能の一部である記憶力(言葉や図形などを覚え、思い出す能力)を維持することが報告されています。
さらに加齢の悩みに寄り添い、末永くサポートするために、体に優しく続けることができる植物由来の5つの成分を厳選して配合しました。ヨーロッパでその価値が研究されている「イチョウ葉エキス」に加えて、人間に不可欠な「DHA」、α-リノレン酸を豊富に含有する「アマニ油」「シソ油」と「ビタミンE」が複合的に働きます。

【おすすめできる方】
ボーとすることが増えてきた。近頃、うっかりすることが増えたと感じる。人の名前が出てこない。
家族に頼らずいつまでもクリアでいたい。

イチョウ葉にこのような効果が期待出来る事は知りませんでした。
何となく落ち葉が綺麗と思って見ていましたが、こういった活用方法があるなら、今後の未来は明るいなと感じました。
確かに歳を重ねると、体が健康なのは大事ですが、記憶があいまいになったり、物忘れが激しくなると、人間関係でトラブルにもなりがちですよね。
私もずっと人と円滑にコミュニケーションが取れるように、頭の方もずっと健康でいたいと思ってます。
さらにこのイチョウリーフ、「DHA」や「アマニ油」などが入ってるのも嬉しいですね。

興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

健康家族、「思い出せない」お悩みに!科学的根拠に基づいた 中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方へ。 機能性表示食品「イチョウリーフ」をリニューアル!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5518-41e98c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア