Entries

「TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)」が手掛けた時計、ついに日本に上陸!

レビューブログからの情報です。

「TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)」というブランドをご存知でしょうか?

これはイギリスのロンドンで誕生したブランドで、Ted Baker(テッドベーカー)という架空の人物をデザイナーとして設定したことから付けられています。
Ted Bakerは世界を旅し、ファッションを仕掛け、自由気ままに、仕事と遊びを楽しみ世界中に300以上の店舗を持つ。
“No Ordinary Designer Label”(=普通じゃないデザイナーレーベル)として、ひねりの効いたクオリティの高いデザインが揃い、今や多くの海外セレブや芸能人も愛用する御用達ブランドに。
ファッション、アクセサリー、フレグランス、アイウェアなどを手がけ、まるで映画のワンシーンに出てくるような上品で洗練されたルックは持っているだけでオシャレを1ランク上げてくれるんです。

そんな「TED BAKER LONDON」が手がけた時計が日本に上陸し、可愛いと評判となっています!
レディースはフローラルプリントを定番として取り入れ、毎年オリジナルの柄を提案している「TED BAKER LONDON」。

今シーズンのトレンドでもあるフラワープリントが、手元に華やかな春を呼び寄せてくれます。
また、大ぶりでシンプルなフェイスに、上品な光沢のあるピンクダイヤルとピンクゴールドストラップが手元を華やかに演出するシックなデザインも見逃せません。
ピンクゴールドの中に、さりげなくセンスのよさを主張してくれるラズベリーピンクの秒針がポイント。エフォートレスでシックなスタイルでオンオフとも活躍する1本です。

さりげなく、でもちょっとしたポイントがあるのがオシャレですよね。
女性が好きなデザイン、カラーをわかっているなぁと感じました。
私自身、あまり華奢すぎるデザインの時計は好みではなく、これぐらい存在感があるものの方がオシャレだなって思います。
イギリス?ロンドン?っていうとお値段はどうなのかしらって気になりましたが、思っていたよりリーズナブルで私でも手が届きそう。

自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5520-c7393fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア