Entries

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

動画マーケティング、動画制作サービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンは、 動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を9月29日(金)より開始します。
集客に最適なオウンドメディア制作・運営から成約率を高める動画制作、動画マーケティング、マーケティングオートメーションにより、価格競争に悩む中小企業のマーケティング、ブランディング課題を解決し、中小企業のビジネスを支援していきます。

いまや企業にとって欠かせない企業のホームページですが、従来型のホームページは会社概要、サービス案内、採用情報、アクセスといった内容で構成され、どの企業も似たり寄ったりの構成内容です。しかし、それらはその企業の顧客が求める情報とは一致していないケースが多く見受けられます。
企業の価値が伝わらないと、価格競争に陥り、企業の利益率を低迷させる原因となってしまうのです。

オウンドメディアでは、見込み顧客に向けて、役立つコラム、事例、ストーリーを発信することで、広告費をかけることなく、多くの見込み顧客を集めることが可能です。
中小企業にとって集客、差別化という点でも、大きなメリットがあり、客数アップ、客単価アップ、リピート率アップに有効なマーケティング手段だと言えます。
さらに、動画を活用することで、強力な動画SEOで上位表示を実現させ、さらに集めた見込み客に対して成約率を上げることもできます。
WEB広告費は掛け捨て型なのに対して、オウンドメディア、動画といったコンテンツはストック型の資産となり、注力すればするほど強力なマーケティングが有利に働き、中小企業でも業界No.1を実現できます。

そしてもう一つ有難いのが、オウンドメディアのメインとも言えるコンテンツ、文字と動画は作成してもらえるので、せっかく作ったサイトが更新されずに放ったらかしというリスクはゼロです。
また中小企業にも導入しやすい料金体系となっており、動画制作から活用を含めたオウンドメディア制作運営を、わずか新卒社員1名分のコストで提供します・
初期費用も0円なので、中小企業にとって導入しやすいのも魅力です。

確かに今は何でも動画の時代ですよね。
動画によって会社や商品のアピールをすると、顧客側もわかりやすくて気になってしまうものです。
せっかく良い商品があったとしてもアピール不足で、結局知らない間に他社に同じような商品を開発されてしまうなんて事も考えられます。
このように便利なサービスがリーズナブルな価格で利用出来るなら、ぜひ試してみる価値はありそうですよね。
オウンドメディア制作に興味持たれた方はチェックしてみて下さい!

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5523-294d39c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア