Entries

「ふくの日」「大福の日」はご存知?キャラクターに名前をつけて、豪華賞品をゲット!!

レビューブログからの情報です。

「ふくの日」「大福の日」というものがあるのをご存知ですか?
これは、株式会社日本アクセスが2017年4月に制定した記念日で、毎月29日を「ふくの日」、毎年2月9日を「大福の日」と制定し、和菓子全体を盛り上げています。
日付は、大福の福を「ふ(2)く(9)」と読む語呂合わせが由来となっています。

そして今回、「ふくの日」オリジナルキャラクターの名前を考えようというキャンペーンが開催される事になりました。
「ふくの日」オリジナルキャラクターの名前(3人分)を考えて、キャンペーン専用サイトから応募します。
採用された方、最終候補まで残った方、もしくは全応募者の中から抽選で賞品がプレゼントされます。

当選賞品
・採用者(1名様)・・・旅行券10万円分
・最終候補まで残った方(10名様)・・・バルミューダ電気ケトル
・その他、応募者の中から抽選で100名様・・・オリジナルクオカード(1,000円分)

キャンペーン募集期間
・2017年10月1日(日)~10月31日(火)

「ふくの日」「大福の日」というものがある事をこれまで知りませんでした。
でも今後は29日が来るたびに、大福を食べなくっちゃ・・・って思うかもしれません。
個人的には和菓子は大好きなので、そのような日が設定されるのは嬉しいですね。

キャラクターの名前も賞品が豪華なので、ぜひとも一生懸命考えたいところです。
こういうのって意外と子供の方が発想が良かったりするんで、息子にも聞いてみようかな?
興味持たれた方は、ぜひふくの日命名キャンペーン応募サイトをチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5525-e4b0932f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア