Entries

ゴミになっていたレシートが最大総額100万円へのチケットに変わるかも!?「レシコレナンバーズ」

レビューブログからの情報です。

スーパーやコンビニで貰ったレシートってどうしてますか?
きちんと家計簿をつけるために持ち帰っている人も多いんでしょうね。
私は・・・貰ったらすぐにクチャクチャにしてごみ箱に捨てていました。

私にとってあまりレシートは必要なものでは無かったのですが、このレシートが新たな楽しみの一つになってくれそうです。

レシコレ懸賞アプリは、レシートを集めるだけでアマゾンギフトカードが当たる懸賞へ応募できるんです!!
購入した商品のレシートをアプリで撮影すると、そのレシートの合計金額が応募番号に早変わりします。
毎月1日、11日、21日の日経平均周知の下3桁が当選数字になり、その数字と応募したレシートの合計金額下3桁が一致していれば当たり、当選したら当選金額をアマゾンコードでお届けされます♪
当選額はユーザー全員の応募したレシート枚数で変動し、その当選額を当選者全員で山分けとなります。

今までゴミ同然だったレシートの味方が変わりそうです。
下3桁が当たるって、なかなか難しいかもしれませんが、毎回宝くじ気分を味わえるのは楽しいですよね。
しかも完全無料で遊ぶ事が出来るので、これは参加しない訳にはいかないでしょ?

興味持たれた方はレシコレをチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5536-97a7ec20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア