FC2ブログ

Entries

スーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」 洗うことが楽しくなる!洗えば洗うほど、手がすべすべ。

奥州藤原屋((株)デカルト 本社:岩手県盛岡市)は、長年の研究から生まれたスーパーフード洗浄剤の新製品「スーパースベスベ。」を11月27日(月)から販売します。

スーパーフード洗浄剤とは・・・
近年は、海外のセレブや人気モデルにココナッツオイルの愛用者が増えていますが、今や女性の美肌と健康をサポートするスーパーフードとしても知られます。この界面活性剤にココナッツオイルを使用したのが、スーパーフード洗浄剤です。
このココナッツオイルは、ヤシ油とも呼ばれますが、自然の植物のココヤシ(ココナッツ)から抽出されたオイル成分のことを言います。その主要有効成分は中鎖脂肪酸と呼ばれるものです。
ココナッツオイルの特性は、酸化しにくい飽和脂肪酸で、非常に安定した油で、抗酸化作用もあり、安全な成分になります。通常、ココナッツオイルは、飲んだり食べたりするだけでなく、肌に塗ってもその美肌・美白効果があることが知られています。ココナッツオイルが持つ抗炎症作用と保湿性から、肌荒れにも効果があり、髪の毛にも塗ることができます。


「スーパーフード洗浄剤 スーパースベスベ。」の特徴
天然100%スーパーフード洗浄剤で、無臭コロイドタイプの洗浄剤となります。
汚れを浮かせて取る泡立ちの少ない洗浄剤なので、物を傷つけません。防サビ・除菌・消臭・静電気を抑える作用もあり、生分解99%なので、使用することで、排水口のヌメリを除去し一挙両得の洗浄剤です。
二度拭き不要なので、水道代も節約できます。
希釈タイプの洗浄剤で、毎日の食器洗いや洗濯、お風呂の掃除、これから大掃除のシーズンでの部屋のお掃除にも使えます。

主婦をするようになってから、とにかく冬は手荒れに悩まされていました。
元々乾燥肌という事もありますが、たぶん洗剤がきつすぎるのも要因だと思います。
指や指先にぱっくりとしたアカギレが出来ると、それはもう痛くて痛くて・・・。
薬を塗ると水仕事が出来なくなるので、そのままにした結果、どんどん酷くなるという悪循環。
洗剤は毎日使うものだからこそ、手荒れを起こすほど強い成分が入っているものは、体にも良くないイメージがありますね。

その点、このスーパースベスベは天然由来の成分で作られており、元々美肌効果のあるものですから、肌だけではなく体にも優しいという事がわかります。
私だけではなく、子供にお手伝いして貰う時も安心ですよね。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

スーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」  洗うことが楽しくなる!洗えば洗うほど、手がすべすべ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5557-a4838824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア