FC2ブログ

Entries

【業務提携】トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試専門塾『AO義塾』と業務提携!新たに一般入試対策講座を立ち上げ、全国のAO志望者の合格を確実に!

株式会社共育基盤開発は、同社の運営する、最短合格の東大生プライベート塾「登竜会」の事業拡大に伴い、平成30年4月1日より、<志を実現するAO入試専門塾>『AO義塾』を運営するEdventure株式会社と業務提携を行い、同社に法人向けサービスの提供を開始しました。


実は家庭から家庭教師会社に対して様々な不満があげられます。
講師割当後のサポートは一切行わない
肝心の学習プランを立ててくれない
講師の交代をお願いしても対応が遅すぎる
不審なほど安く、講師に能力・やる気がない
頼んでもいない教材を買わされた

など、その内容も様々です。
そこで誕生したのが<最高品質の東大生プライベート塾>『登竜会』なのです。

『登竜会』は、徹底して手厚くした学習サポートのもと、トップレベルの指導力を誇る東大生とともに、生徒様に真の学力と最短合格を勝ちとっていくプライベート塾です。
それぞれ人によって事情は違いますが、社会人の生徒さんや地方にお住まいで遠隔の指導を希望している生徒さん、不登校の生徒さんなど、様々な特殊な事情を抱えている方にも利用できるようになっています。

学習目標・状況・予算はそれぞれの生徒さんに合わせて計画表を作成し、戦略責任者が丁寧に提案していきます。
こういったサービスはまさに私が待ち望んでいました。
家庭教師の先生も相性があって、人によっては凄く成績が伸びても、違う人には全く結果が出なかったという事もあります。
そうなるのは、やはりその生徒にその家庭教師が合っていないって事ですよね。

うちの息子もそう遅くない時期に受験が控えていますが、少しぼんやりしている所があるので、じっくり丁寧に教えてくれる家庭教師さんをお願いしたいと思ってます。
息子の性格に合わせて、少しずつでも着実に学力をつけていってくれる先生がいいなぁって考えています。
もしお願いする時は、ぜひこの登竜会を利用してみたいなって感じました。

【業務提携】トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試専門塾『AO義塾』と業務提携!新たに一般入試対策講座を立ち上げ、全国のAO志望者の合格を確実に!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5622-11d2d18a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア