FC2ブログ

Entries

はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という"運のつくり方"を公開した本を発刊

出版社の株式会社三楽舎プロダクションは、2018年4月28日、はじめて運のメカニズムを解明し、これまでとはまったく異なる“詫びる”という「運のつくり方」の書籍『たまご社長が教える運をつくる仕事術』を発刊しました。

この書籍には・・・
これまで偶然だと考えられてきた「運についてのメカニズム」を解明し、運の下がる原因を説明している。
その運のメカニズムは最先端の量子力学で、「人の心=物質」と説明できる。
人間の心は物質と同じととらえることができる。
だから、他人から恨みや嫉妬などの悪い想念を向けられると、毒という物質を受けるのと同じように、運と体調は破壊される。
著者によると、運の悪さ、身体の不調の原因は、90%は「人の恨み」によるものだという。
運のメカニズムさえわかれば、運を変えるのは難しくはない。
メカニズムにもとづいた上で、まったく新しい"詫びるという運のつくり方"を紹介している。
その運の悪さを解消するには、ただ「詫びればいい」。
詫びれば、悪かった運が好転して、良い運に変わリ始め、不調だった身体も快復する。
それは、物質の毒を解毒するのとまったく同じ原理。
身体と運を好転させる秘訣は、心の想念が物質と同じように作用するという"心の勉強"にあった。
これは、古来、「人を呪わば穴二つ」というカンタンな表現で言い伝えられてきたものと期せずして同じ原理です。

・・・といった誰でも今日からできる、簡単な「運をつくる方法」を広く公開しています。

ざっと特徴を読んだだけでも奥深さを感じますよね。
これまで当たり前のように運は偶然だと思っていました。
成功したのは運が良かったから、上手くいかなかったのも運が悪いせい・・・など、運のせいにしてると何となく気分が切り替えられる気がしていました。
でもこの書籍では運のメカニズムさえわかれば運も変えていけると書かれています。
これを知っておくのと知らないのとでは、今後の長い人生も大きく変わってきそうですよね。

著者は長崎県の有名な鶏卵卸業の現役社長で、50年以上にわたる自身の経営と、仕事が終わってからの6時から8時までの37年間の無料相談により実証済みです。
人生経験豊富な社長さんの話だからこそ説得力もあって、ぜひ読んでみたいなって思いました。

興味持たれた方は運のメカニズムをチェックしてみて下さいね!

【プレスリリース】はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5634-4bae584b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア