FC2ブログ

Entries

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

biid株式会社は、5月3日(土)から会員希望者向けにプレオープン期間として限定公開していた、みなとみらいの海上施設横浜港ボートパークの工事が完成し、5月26日(土)にグランドオープンしたことを発表しました。

横浜港ボートパークについて
横浜港ボートパークは、5月3日(土)から工事期間中の施設を入会希望者にプレオープン期間を設け、限定公開されたビードが開業準備をしてきたみなとみらいの海上施設です。 
【プレオープンプレスリリース:https://www.dreamnews.jp/press/0000173196/ 】
ビードは、横浜の中心のしかも海上にありながら、その特徴を生かしきれず、閉業していた本施設を独自のノウハウとコンセプトで事業化することを目的に大幅リニューアルし、横浜の中心であるみなとみらい地区における本施設の可能性を最大限に生かすことが期待できる以下の事業を開始するために本施設をグランドオープンしました。

【開始する事業と予定している事業】
〇 SUP(スタンドアップパドル)スクール事業
〇 ミニボート操船体験スクール事業
〇 SUP、ミニボート、プレジャーボートの一時係留(ビジターバース)運営事業
〇 会員制マリンスポーツクラブの開設
〇 施設利用者を対象とした飲食店事業
〇 台船やクルーザーを利用した船上バーベキュー
予定されている事業の目玉は何といってもSUP、ボート等のマリンレジャーが横浜の中心地であるみなとみらいで楽しめることと、海上施設である特徴を生かした施設の屋外で楽しむバーベキューなどの都会のアウトドアマリンライフです。

私としても、この景色の良い環境でボートなどのレッスンをしてみたいし、船上バーベキューってのも、他とは違う雰囲気で魅力を感じましたね。
本当に今まで全く活用されなかったのが勿体なく思います。
都会にいながら海や港の風景を楽しめるのも横浜だからこそ、今後も様々な事業を立ち上げて欲しいものですね。
興味持たれた方は、ぜひ横浜でバーベキューをチェックしてくださいね!

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5640-7452909b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア