FC2ブログ

Entries

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

biid株式会社は、6月1日(金)運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島にて、2018年度の夏のステーキバーベキューの予約受付開始を発表しました。

■海の見える屋根付き専用エリアでてぶらでBBQ (バーベキュー)
昨今のアウトドアブームにより、夏の湘南海岸でバーベキュー需要が増加しています。
しかし禁止区域があったり、重くて大きいコンロや炭の準備・片づけが面倒だったりする事から、興味はあるけれど実行出来ないという人も多いです。
そのニーズの課題解決と施設の空きスペースの有効活用を目的に、必要な機材や食材、ドリンクのすべてを用意した、手ぶらで気軽にバーベキューをすることが可能な夏のバーベキュープランの予約をスタートいたしました。

火の準備も後片付けも一切不要で、来店した後は食材を焼いて食べるだけ。
しかも海の見える屋外でありながら、屋根付きなので急な雨でも心配ありません。夏は海水浴のあと、濡れた水着のままでも利用可能です。
また、通常のバーベキューとの差別化として300gのステーキを豪快に焼くステーキバーベキューをメインメニューにしています。
目の前には東浜の海と江ノ島が見え、駅からも近い好立地で、美しい景色を眺め、潮風を感じながら楽しく過ごすことのできるバーベキュープランです。

■ ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島
ビードが運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島は、片瀬江ノ島駅より徒歩3分、片瀬海岸東浜海水浴場のビーチフロントに位置するマリンレジャー施設です。
本施設は、外国人観光客や大人が立ち寄りたくなる「都心から一番近い電車で行けるアーバンマリンリゾート」というコンセプトをベースに、ヨット、サーフィン、SUPなどのマリンスポーツ、ボーティング、ウエディング、パーティーなどの大人向けのサービスを展開しています。

マリンスポーツを楽しみながら、美味しいお肉が食べられるって最高ですよね。
海で遊んでいると以外と体が疲れたり、お腹がペコペコになってしまいますが、そのタイミングでバーベキューをして、腹ごしらえをした後にまた思いっきり海で遊べる・・・と。
あとはやっぱり海が見えるそのシチュエーション!!
デートでも良いですし、家族で行っても子供も一緒に楽しめそう。
お休みの日に何をしようかな~とか、マリンスポーツに興味を持っている方は要チェックのスポットだと思います。
ぜひ湘南でバーベキューをチェックしてみて下さいね!

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5642-5518a284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア