FC2ブログ

Entries

秋葉原でお悩み相談は、マリーシェル占い館へ!いじめ相談、恋も仕事も解決に。7月9日より期間限定OPEN

占い師募集 管理、占い館の運営を行うマリーシェル合同会社は、秋葉原(東京)にマリーシェル占い館秋葉原店を限定出店します。

チャットと電話でウラナッテ(http://www.uranatte.jp/)およびチャット占いuranow(https://app.uranow.me/)で活躍する人気の占い師が中心となって活動する占い館で、東京近郊のレギュラー占い師以外に、全国の実力者が定期的に出演するのが、マリーシェル占い館のひとつの特長でもあります。

この店舗のコンセプトは“おしゃれなブルックリンスタイル”で、これまでの客層とガラリと変わるターゲットをいかに取り込むことができるか、極小スペースの有効活用などのチャレンジ要素が多い展開となります。

また、7月8月は学生の夏休み期間に入ることに伴い、いじめ相談キャンペーンを合わせて実施いたします。
学校やバイト先、友達関係など、いじめに遭っていてもなかなか相談ができる相手がいない、そんな方はぜひ利用してもらいたい占い館です。

このいじめ相談が出来るキャンペーンというのは良いですね。
もちろん恋愛とか結婚の占いも興味ありますが、今いじめにあっている学生にとっては、恋愛どころではなく、ただ誰か悩みを打ち明ける人を求めていると思います。
私も学生時代にしても、社会人として働いている時も、とにかく人間関係で悩みましたね。
心にどよ~んとした思いを抱えていると、全ての事に関して積極的になれなくなるものです。

私も悩んでいる時に占い師さんに相談出来たら、絶対に利用したと思います。
期間:2018年7月9日(月)から29日(日)
出店場所:ドン・キホーテ秋葉原1F
     東京都千代田区外神田4丁目3-3
営業時間:11時~20時を予定
TEL:080-3588-6008(店舗)
占いに興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!

秋葉原でお悩み相談は、マリーシェル占い館へ!いじめ相談、恋も仕事も解決に。7月9日より期間限定OPEN

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5653-4d1cb921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア