FC2ブログ

Entries

「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。 保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日を。

奥州藤原屋((株)デカルト 本社:岩手県盛岡市)は、敏感肌や「洗剤かぶれ」でお困りの方のために、新発想のスーパーフード洗浄剤の新製品「Amore(アモーレ)」を7月23日(月)から販売します。

そもそも洗剤かぶれとは、洗剤が刺激となって痒みが生じ、指先から手のひらへ広がる症状になります。また厄介なのが、なかなか治りにくく、治っても再発を繰り返すことです。

さらに赤ちゃんや小さなお子さんなど肌の弱い方、敏感肌の方の場合、下着や靴下、衣服に残った洗剤が皮膚に付くと、ムズムズとかゆみが出てくることもあります。特に、汗で洗剤の粒子が溶け出すと、洗剤かぶれを起こし、かゆみがひどくなる場合もあります。

この洗剤かぶれを解消すべく開発されたのがスーパーフード洗浄剤です。
肌の安全・安心を追求した、このスーパーフード洗浄剤は、ココナッツ・オイルをベースに開発されています。
ちなみにココナッツ・オイルは、自然の植物のココナッツから抽出されたオイル成分ですが、女性の美肌と健康をサポートするスーパーフードとしても知られ、その抗炎症作用と保湿性から、肌荒れ防止に効果があることが知られています。

 天然由来の洗剤は、安全安心である一方、洗浄力が低下することが弱点になります。この弱点を克服するため、天然のココナッツ・オイル成分を、電気石(トルマリン)と電解イオン水で処理することで洗浄力をアップさせ、天然由来とは思えない洗浄力を持つ、他には無い全く新しいタイプの洗浄剤となります。

 そして、洗剤かぶれを起こす原因と言われる合成界面活性剤、石油成分、砒素、重金属、メタノール、蛍光白色剤、次亜塩素酸ソーダ、漂白剤、着色料、リン系物質などの物質は一切含まれていません。

肌にダメージを与えないよう、丁寧に作られた洗浄剤という印象を持ちました。
私も特別肌が弱い訳ではないですが、一度酷い洗剤かぶれを起こした事があります。
激しい痒みと痛みがあって、本当になかなか治らなくて焦りました。
たかが洗剤かぶれと甘く考えていましたが、肌もボロボロになって自分が予想していたより症状も酷くなってしまったのを覚えています。
あの経験以来、肌に異常がなくても洗剤は強い成分が入っているものだなと感じるようにもなりました。

今回販売されるアモーレなら肌が弱い方でも安心出来るのではないでしょうか?
毎日使い続けるものだからこそ、少しでも優しい成分で作られている方がいいですもんね。
興味持たれた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。  保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日を。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5664-fc8e8b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア