FC2ブログ

Entries

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!

電子書籍の出版を手がける愛中出版株式会社は、7月26日より「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始します。

「ガールズキングダム」シリーズは「GL文庫」から現在全7巻まで出版されている、百合・ガールズラブ系のライトノベルで、お嬢様とメイドの学院生活を描いた作品となっています。

「それではみさき、私のセラフになりなさい」
入学式に遅刻しそうになっていたわたしは、塀を乗り越えた先で美しい一人の少女と出会った。その人の名は、天使姫子(あまのつかひめこ)さん。
社交科の超お嬢様にして、理事長代理なんていう肩書きを持つ有名人。
そんな姫子さんになぜだか気に入られたわたしは、金色の校章バッジを貰い、セラフになってしまう。
平穏な日々を夢見ていたはずなのに、わたしの学院生活どうなっちゃうの?
少女たちの王国で繰り広げられる愛と信頼の物語。ガールズキングダム、始まります。
っていうか、セラフって何ですか!?

お嬢様とメイドを志す者が、共に学ぶ学院で繰り広げられるガールズラブな物語、開幕です・・・

今回の英訳出版ではシリーズの1巻&2巻をまとめ、各国のKindleストアにて出版されます。
Kindleunlimited対象となっており、会員であれば無料で読むことも出来るので、日本のライトノベルに興味がある、ガールズラブが好きだという海外の読者におススメです。

キングダムという名前は聞いた事がありますが、ガールズラブの話だったとは予想外でした。
でもこういうストーリー、読んでいるうちにどんどんストーリーの中にどっぷりハマっていくタイプですね。
個人的には学園モノのストーリーが大好きで、しかも興味深いお嬢様とメイドの出てくるお話・・・。
一気に読んでみたいという気持ちが湧き上がってきました。

外国の方でも日本のライトノベルに関してツウの人は多いと思います。
それだけストーリーが面白いって事なんでしょうね。
キングダム好きで英語の勉強をしたいって方にもおススメかも!?
興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね。

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5667-51593b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア