FC2ブログ

Entries

二人の巨匠がタッグを組んだ傑作ミュージカル『ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』

レビューブログからの情報です。

「キャッツ」「オペラ座の怪人」
作曲 アンドリュー・ロイド・ウェバー

そして
「ライオンキング」「エビータ」
作詞 ティム・ライス

この二大巨匠がタッグを組んだ傑作ミュージカル『ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』がこの夏、新演出で上演されます!

ジョセフの見どころ
①弾けるブリティッシュ・ユーモア!
愛ある皮肉やパロディなど、原作国イギリスならではのユーモアがたっぷり盛り込まれています。
②てんこ盛りの音楽&ダンス!
物語のテーマを歌い上げる名曲「Any Dream Will Do」を筆頭に、ロックや合唱、ゴスペルまで。また時代もカルチャーも飛び越える様々な音楽とダンスが、ジョセフの旅を紡ぎます。
③ユニークな「劇中劇」!
とある学校で先生が生徒たちに話す物語として始まります。気が付けば自分も生徒の一人になった感覚になり、ペンライトでジョセフを応援したり、一緒に歌ったり踊ったり。このライブ感と一体感がヤミツキになっちゃいます。

個人的にミュージカルは好きなんですが、しっとりと愛を語り合うようなストーリーではなく、はちゃめちゃで盛り上がるミュージカルが好きです。
しかもちょっとしたユーモアもあって、クスッと笑ってしまうストーリーは楽しいですよね。
歌とダンスが盛りだくさんなので、たくさん楽しめるのはお得な感じもします。
ジョセフは2018年8月18日(土)より上演開始!
夏休みの思い出に、ご家族でカップルで鑑賞しに行かれてはいかがでしょう?
興味持たれた方はユースシアタージャパン 公演情報サイトをチェックしてみて下さいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5669-2d2422ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア