FC2ブログ

Entries

iPhoneで撮影した写真がお金に変わるアプリ「写真村」が2018/12/12にアップデート!

株式会社SIMは2018年12月12日にApp StoreにてiPhoneアプリ「写真村」をアップデートしました。

【アップデート内容】
・1日の写真上限UP数を無制限へ
・内部処理を改善
・写真表示までの速度を高速化

【写真村とは?】
iPhoneで撮影した写真をどんなものでも買い取りますというサービスです。
買い取りをした写真は共有のDashboardに掲載されますので欲しい写真を全て無料でダウンロード可能です。
また、買い取り時に許可を得ていますので、ダウンロードした写真は全て商用フリーで使用できます。

【写真村を使う場面】
・通勤、通学等の移動時間
・待ち合わせ等の隙間時間
・WEB制作などで、無料の商用フリー素材を探している時
など、約1秒ほどで買い取りが完了しますのでわずかな時間でもお小遣いが稼げます。

【使い方】
アップロード編
1.タブの「Upload」から写真を選ぶ
2.「Upload」ボタンをタップ
以上で報酬が得られます。

自分が撮った写真を買い取って貰えるのは魅力がありますよね。
何かあればパシャパシャ撮影している方も多いですが、普段撮った何気ない写真がどこかで活用されているかと思うと嬉しくなるものです。
こちらは、ぼやけていたり同じ画像も買取可能で、しかも安心して利用できるサービスとの事なので、写真撮影が大好きな方は超チェックですよ!
興味持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5752-8fea3575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア