FC2ブログ

Entries

お試し履きができる!業界初!「仮縫い付きパンプス」2019年4月3日(水)より、青山本店、系列店にて販売開始

カルツェリアホソノのショップブランドでオーダーメイドシューズを中心に国内製造と販売を展開する株式会社 細野は、シューズメーカーとして業界初の取り組みとなる、「仮縫い付きパンプス」の販売を4月3日(水)より、正式に開始しました。
このサービスは、カルツェリアホソノ青山本店、カルツェリアホソノ吉祥寺店、モードハヤマ(神奈川県)でのお取扱いとし、各店舗では、フルオーダー同様の完成前(調整可能な状態)の靴を全サイズを用意しています。

「仮縫い」は、フルオーダーメイドのサービス(工程)の1つ「釣り込み調整」です。
革を伸ばすことなくゆるめたり、インソール調整なしでゆるい靴をぴったりにすることができます。同じ長さで3幅あるサイズから靴を選び、パンプスのフィッティングの要である親指と小指の付け根の厚みを釣り込み調整で±8mm程度調整できます。
手間のかかることもあり、これまではフルオーダーやセミオーダーでの受注における生産工程でしたが、本サービスでは注文前のお試し履きを可能としました。これは他に類を見ない、業界初の取り組みです。

本サービスでは、2つのタイプ(ヒール高さ2.5cmと4.5cm)のプレーンパンプスそれぞれに、サイズ(22.0~26.5cm)、スタイル(細幅、標準、幅広)ごとの未完成品を用意し、そこから最適なものを選んで釣り込み調整を行うことで、フルオーダーメイド並みのフィット感を試していく流れとなっています。
2つのタイプにおいて、釣り込み調整後であっても、フィット感に納得できない場合は購入不要です。

購入した場合は、パターン化した在庫をベースにしているので、工程の効率化を図られたコストダウンを実現しています。足の傷みに悩む女性に、少しでもリーズナブルな価格でフィット感あふれるシューズを、安心して使っていただきたいと考えれています。調整後の完成した製品価格は32,000円(税別)で、職人が常駐する青山本店では、最短で当日のお渡しも可能です。

パンプスの選び方って難しいですよね。
スニーカーと同じサイズで考えていても、商品によっては大きかったり、逆にキツすぎる事もあります。
どれだけ洋服をキメていても、歩きにくそうにしていると、それだけでカッコ悪さが目立ってしまいます。
そういった意味でも、自分にピッタリのパンプスを選ぶ事が大事ですよね。

自分にピッタリのサイズで作れて、しかもリーズナブルというのは嬉しい限り。
興味持たれた方は、ぜひ「仮縫い付きパンプス」をチェックしてみて下さいね!

お試し履きができる!業界初!「仮縫い付きパンプス」2019年4月3日(水)より、青山本店、系列店にて販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5831-4cefd70f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア