FC2ブログ

Entries

「腸活」の決定版! 短期間でみるみるおなかがぺったんこに! 書籍『おなか ぺったんこ 腸筋レシピ』が4月17日全国の書店にて発売!

実用書や児童書を中心に刊行している出版社、repicbook(リピックブック)株式会社は、ブヨブヨの下っ腹がみるみる凹むだけでなく、便秘の解消、免疫力アップ、美肌効果、将来の健康維持にも繋がる “腸筋を鍛える”メソッドをまとめた『『おなか ぺったんこ 腸筋レシピ』』を、2019年4月17日(水)に全国の書店で発売しました。

著者である管理栄養士の金子あきこが自らの経験を生かして確立した「腸筋を鍛える」メソッドが詰まっている本です。
目的は脂肪がついたお腹をペッタンコにさせること。
冷凍したこんにゃくをレシピに取り入れるだけで、みるみる下っ腹が凹むだけではなく、こんにゃくの食物繊維が腸をきれいにお掃除しながら整えてくれるのです。
結果、便秘の解消、免疫力アップ、美肌効果、そして、将来の健康維持にも繋がり、まさにうれしいことだらけ! しかも、今までに45,000食以上の献立を作成してきた著者が、本書のためだけに考案した66品の『腸筋レシピ』はどれも簡単でおいしいものばかり。スーパーフード「冷凍こんにゃく」を食べてポッコリお腹とお別れできる、食事による腸の筋トレダイエットです。

お腹の巨大な膨らみに悩む私にとって、まさに救世主のような本です・・・。
こんにゃくがダイエットに効果があるというのは知っていましたが、冷凍こんにゃくってどんな食感なんでしょう??
でも普通のこんにゃくより冷凍した方が効果があるなら、ぜひ試してみたいですよね。
こんにゃくなら費用もかからないし、個人的にこんにゃく好きなので、無理なく続けられそうな感じがします。

興味持たれた方は、是非チェックしてみて下さいね!


「腸活」の決定版! 短期間でみるみるおなかがぺったんこに! 書籍『おなか ぺったんこ 腸筋レシピ』が4月17日全国の書店にて発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5843-8b97b24a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア