FC2ブログ

Entries

「いじめ保険」で子どもをいじめから守ろう!

レビューブログからの情報です。

いつの時代も子供のいじめが問題になっていますが、その数は年々増加傾向にあります。
文部科学省の調査によると、 平成29年度の小中学校・高校・特別支援学校におけるいじめの認知件数は前年度より約9万件増しの約41万件で過去最多を更新しているとの事。
大人が知らない間に水面下でどんどんいじめが進行しているケースもあり、初動対応を間違えると「いじめを立証するための証拠が不十分」とか 「精神疾患で不登校」といった事も起こり得るのです。

そこでおススメなのがいじめ保険です。
「いじめ保険」とは弁護士を気軽に利用し、いじめ問題の解決に繋げることができる保険サービスなのです。

このサービスを利用する事で・・・
弁護士に電話で無料初期相談ができる
トラブルに応じた弁護士の情報が得られる
弁護士費用への相談や事件対応でかかった費用の一部が補償される
といったメリットがあります。

また子どもがいじめを受けている時にどのようにすべきか、適切な対処法のアドバイスを受けられるのも、親にとっては心強く感じられるものです。
もし酷いいじめを受けて、十分な証拠が揃っている場合は弁護士を通じて相手方に治療費や慰謝料などを請求することができます。学校を変わりたいと思えば、転居費用なども請求できるようになっています。

これまでいじめを受けた方は、泣き寝入りするパターンが多かったですよね。
相手側が100%悪いのに、何故かいじめられている方がいじめを逃れるために転校しなければいけなかったり・・・。
私もどちらかと言えばハッキリ言えないタイプなので、いじめ問題の理不尽さを感じていました。

この保険サービスを利用すれば、もう泣き寝入りする必要もありません。
堂々と相手側に慰謝料を請求する事が出来ます。
ちなみにこの保険では子供のいじめだけではなく、「親権や養育費争いの離婚トラブル」「騒音や嫌がらせといった近隣トラブル」
「ママ友間でのSNSいじめや誹謗中傷」といったトラブルにも対応しています。
精神的に辛く時には人生も変えてしまういじめの問題、ぜひ保険に加入して、もしもの場合に備えましょう!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5877-3b6da833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア