FC2ブログ

Entries

人気の「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。

日本における酵素栄養学の第一人者、鶴見隆史医師(医療法人社団 森愛会 鶴見クリニック理事長)が開発・監修するサプリメント「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。
「鶴見式(R)SP乳酸菌」の発売を記念して 5月28日(火)~6月10日(月)までの期間中、12,500円(税抜)のところを、10,000円(税抜)にて販売されます。

滋賀県・琵琶湖周辺で奈良時代から続いていると言われる郷土料理「鮒寿司」ですが、鮒をお米で発酵させてつくる鮒寿司は、元祖・健康食品であり、体の調子がすぐれない時の滋養食として古来より人々を癒してきました。
「鶴見式SP乳酸菌」は、その鮒寿司を発酵させる「乳酸菌の働き」に着目しました。乳酸菌の中でも特に有用な働きを持つものを選び出し、「SP乳酸菌」として凝縮したのです。

ぬか漬けやキムチなどに含まれている植物性乳酸菌は、腸内フローラの調整に有効だと言われています。
植物性乳酸菌は、ヨーグルトやチーズなどに含まれる動物性乳酸菌とは違い、胃酸や胆汁酸などの消化液で死ぬことなく腸の奥まで生きて届くという特徴があります。
また大阪府立大学の研究によると、植物性乳酸菌は胃酸と同等の酸性下においての生存率がほぼ100%であることがわかっています。 そのほかにも、酵素の存在下において生育は良好であること、悪玉菌を抑制する作用があることが確認されています。

そして「鶴見式(R)SP乳酸菌」は植物性乳酸菌だけでなく、乳酸菌生産物質も含まれています。乳酸菌生産物質は、摂取した乳酸菌を増やすだけでなく、体内で生産される乳酸菌の働きもサポートします。つまり乳酸菌と乳酸菌生産物質を一度に摂取する事が出来る効率的な健康食品です。

腸活という言葉があるように、本当に人の体にとって腸の健康は欠かせないですよね。
少しお腹の調子が悪いだけで、食べられなかったり落ち着かなかったり・・・。
ご飯を美味しく食べて、健康的な便が出せるというのが、健康のバロメーターだと思っています。
腸を健康にするために乳酸菌は良い効果をもたらしてくれますが、こちらは乳酸菌生産物質も一緒に摂取できるというのが特徴ですね。
せっかく体に取り入れるものなら、少しでも効率良く効果が期待出来るものを選びたい。
興味持たれた方は、ぜひ「 鶴見式 SP乳酸菌 」をチェックしてみて下さいね!

人気の「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5878-343f3ac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア