FC2ブログ

Entries

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

biid株式会社は、運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島に付随する夏限定の海の家として、7月1日から 9月1日までの2か月間、片瀬海岸東浜海水浴場にて「ちょっとヨットビーチハウス」をオープンと、それに先駆けてのバーベキューの予約の受付を開始したことを発表しました。

■ちょっとヨットビーチハウスとは
ビーチハウスは海水浴場として全国的に知名度の高い片瀬海岸東浜海水浴場に立地する、ビードが運営とオペレーションを受託する海の家です。従来の海の家のサービスに加え、自身の運営するビーチマリーナと連携した様々なマリンスポーツ体験(Web: https://www.chotto-yacht.com/school/ )や、海をコンセプトにしたカフェ&バー、ヘミングウェイ(Web: https://www.hemingway.cafe/ )と連携したボリュームのある300gステーキバーベキューコース(Web: https://www.hemingway.cafe/bbq/beachhouse/ )と仮設のプールを砂浜に設置し、海の家ながらも高級感のある差別化されたサービスとファシリティを備えているところが大きな特徴です。昨年も多くの来場者が訪れ、週末はバーベキューの予約が殺到し、予約をできないことも多々ある人気の海の家です。

■300gステーキバーベキューについて
ビーチハウスの提供するバーベキューコースは『てぶらで楽しく』をコンセプトとし、お客様が準備することは一切ありません。自分で用意するには手間がかかる食材やドリンクの準備、火おこしや後片付け、すべてをビーチハウスのスタッフが行い、手ぶらで気軽にビーチでのバーベキューをお楽しみいただけます。
また、食材はビーチマリーナに併設されているヘミングウェイが提供する自慢の牛ランプステーキ300gに加えソーセージや野菜がセットされ、ドリンクはオレンジジュースやウーロン茶などのソフトドリンク飲み放題が含まれています。アルコール飲み放題プランも追加する事が可能で、発泡酒の飲み放題やワインのプレゼントなどのコースを用意しております。その他オプションとしてゆっくりくつろげるVIP席やスタッフがお肉を焼くコンシェルサービスなども用意されています。


めちゃくちゃ魅力的な海の家ですよね。
個人的には300gステーキバーベキューをぜひ体験してみたい!!
バーベキューって何が面倒かと言うと、色々な食材を購入して自分達でセッティングや片付けをしなければいけない事。
その点、こちらは手ぶらでOK、片付けもお任せと、バーベキューの面倒な部分を全て省けるんですよね。
海で夏を思いっきり満喫しつつ、美味しいグルメを堪能する・・・カップルのデートにも家族のレジャーにもピッタリですね。
興味持たれた方は、ぜひ湘南のバーべキューをチェックしてみて下さいね!

biid(ビード)片瀬東浜海水浴場での海の家ちょっとヨットビーチハウスの2019年夏のオープンと300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5903-11e128b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア