fc2ブログ

Entries

私は温泉大好き!毎年冬になると必ずどこかの温泉地へ旅行へ行ってます。
お気に入りは・・・やはり距離的にまだ近場である城崎温泉ですかね?旅館に泊まれば内湯も楽しめますけど、ここは外湯めぐりも風情があっていいですね~。冬に行くのはカニ目当てでもあるんですけど、カニをたらふく食べて、散歩がてら外湯をめぐるってのがお決まりのコースになってます。もう結婚してしまった?ので、一緒に行くのはもっぱらダンナになってしまいましたが、友達と一緒に温泉に入るのが楽しかったなぁ・・・。電車を待っている中途半場な時間も近くで足湯があるので、ほっこりくつろげてオススメです。

さて、福島 温泉会津 温泉)に行かれたことはあるでしょうか?ここでオススメの福島 旅館会津 旅館)が『庄助の宿 瀧の湯』です。様々なタイプの部屋があり、お風呂から眺める景色も最高です♪
ぜひHPでチェックして下さいね!





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/593-fb798ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア