fc2ブログ

Entries

砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売

砂糖不使用の美容と健康に良い、それでいて本当に美味しいグラノーラが食べたい。

そんな声に応えるべく、MY HONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」がグラノーラに形を変えて、ついに登場しました!
もちろん砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは血糖値を上げにくい低GIの生はちみつ(ローハニー)のみ。
その他にも乳製品、卵、保存料、化学調味料、人工甘味料、着色料、漂白剤、安定剤等の添加物も一切不使用で仕上げています。

一粒一粒丁寧に選りすぐり、毎日手作業でミックス、オーブンで2度焼きするこだわりの製法。
ザクザクして香ばしい有機オートミールと、コクのあるナッツのごろごろとした食感の組み合わせが楽しい。世界でいちばん血糖値を上げない低GIの生はちみつ(ローハニー)を贅沢に使用。皮ごと食べられる有機トンプソンレーズンの自然な甘さとともに、カラダに優しい甘美な味を実現しました。

先行テスト販売として、大阪市の阪神百貨店イベント「パンワールド」へ2019年7月出展した結果、マイハニー心斎橋店へリピーターのお客様が多数来訪。「もうこれしか食べられない」「毎日の朝食に必要」「いつから正式発売なの?」といった声がたくさん聞かれました。
今回は「ハチ」「ミツ」にちなんで、2019年8月30日に全国販売を開始します。

めちゃくちゃ美味しそうですね~。
確かに流行りのグラノーラ、美味しいけれど糖分やカロリーが気になります。
美味しいものを食べながら体の事を気にするのは嫌ですよね。
余計なものは一切排除し、美味しさだけが残ったグラノーラ。一度食べた人が、「これ以外考えられない」と呟くのも納得ですね。

興味持たれた方は、ぜひマイハニーグラノーラをチェックして下さいね!

砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5930-48580791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア