FC2ブログ

Entries

新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。お子様にも安心安全なフィルムです

任天堂は、9月20日に発売を予定している「Nintendo Switch Lite」の予約開始しました。「Nintendo Switch Lite」は既に発売されている「Nitendo Switch」よりサイズが小さくなり、価格も通常のSwitchと比較して割安になっている商品です。

WANLOKでは、発売に先駆けて、「Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト」専用のガラスフィルムを予約開始しました。ゲーム本体到着前にフィルムを手元にお届けできるので、ゲーム機到着後すぐに安心のもとプレイ開始出来ます。

今回紹介するのは、ゲームに最適なブルーライトカットフィルムです。目疲れ軽減度UP、子供にも安心安全の90%ブルーライトカット、最高級の滑り心地を実現し、最高の指すべりを実現したフィルムとなっています。

■「特殊コーティング」でスムーズな指すべりを実現、安心の日本製ガラスを採用

『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR』は、NSG日本板硝子社製のガラスを採用したフィルムで、パフォーマンスを最大限に発揮するため、ボタンやカメラ部分に0.1mm単位で実機から測定したカットを導入しました。そのため、誤作動することはありません。工場と直接取り引きをする事で、余分なコストを省き低価格を実現。39カ月の保証サービスつきなので、安心してお使いいただけます。

■90%ブルーライトカット
ブルーライト(380~495nmの波長の青色系の光線)は太陽光にも多く含まれる一方、バックライトがLEDのディスプレイからも発生しており、目の疲れを引き起こしたり、体内時計を狂わせるといった影響があると言われています。このブルーライトを90%カットしています。

<その他主な特徴>
1.超指紋付着防止「WANLOK独自技術AFPT」使用
WANLOKのガラスフィルムは何度も試作を重ねた「WANLOK AFAP独自のコーティング」技術を使用し滑り心地を抜群にしました。
※【AFPT】Anti Finger Print Technology

2.最高硬度9H
表面硬度は9Hと非常に高い硬度の素材を採用しました。日々の生活の中で発生する擦り傷・汚れから、液晶画面を保護します。

3.高透過率
厚さ0.3mmの超極薄で、ほとんど何も貼っていないような感覚で液晶画面の美しさをお楽しみいただけます。フィルムを貼っていても画面の精細さを損わず、画面上の操作も違和感なく快適に行うことができます。

4.ラウンドエッジ加工
ガラスフィルムの縁にラウンドエッジ加工を施したことにより、従来品と比べて引っ掛かり感がなくサイドからの衝撃を緩和し、指触り滑らかな質感を実現しました。

5.飛散防止
飛散防止加工により、万が一ガラスが破損した場合も飛び散らず、破片の飛散を最小限に抑えます。スクリーンを安全に保護しながら破損によるケガを防ぎます。

我が家にもついにNintendo Switchがやってきました。
目が悪くなるから・・・と思いきや、注意してもなかなかやめてくれないんですよね。
少しでも目に負担をかけたくないので、90%ブルーライトカットは非常に魅力的です。
目に優しくなるのはもちろん、製品を長持ちさせるためにフィルムは欠かせません。
興味持たれた方は、ぜひ「Nintendo Switch Lite ブルーライトカット液晶保護フィルム」をチェックしてみて下さいね!

新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。お子様にも安心安全なフィルムです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5938-89e857b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア