FC2ブログ

Entries

“究極の癒し”へ導くライティングショーが軽井沢に誕生!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」開催!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、東急ハーヴェストクラブVIALA軽井沢(長野県軽井沢町)において、軽井沢の夜に煌めく癒しの光「KARUIZAWA Relax Lighting Show」をプロデュースしました。
2019年12月1日(日)~2020年3月29日まで開業1周年を記念し、開催します。

日の出から日没まで、太陽が昇り訪れる清涼な自然の恵みや息吹が深く癒しを与える軽井沢。
この地に極限まえリラックスできる“夜の過ごし方”が生まれました。満天の星空や月に照らされた
浅間山のシルエット、軽井沢の夜には、日頃の疲れを癒す不思議な力が満ち溢れています。
同ホテルでは五感の“デトックス”をテーマに、夜の時間を創出しています。

日帰りレストランと共に楽しめる光と音のショーでは、“視覚“と”聴覚“を癒し、
シラカバ香る「アロマ空間」では”嗅覚“、レストランの食事は”味覚“をデトックス。
さらに宿泊者にはお風呂と客室では究極の眠りへと誘い、体を休める”触覚“のデトックス。
夜が訪れ、深い癒しへと導く「上質なナイトタイム」が堪能出来ます。

光と音の癒し「KARUIZAWA Relax Lighting Show」は、
自然の芽生え、躍動、実り、蓄えを春夏秋冬にたとえ、シークエンスを表現。
最後には深い眠りへと誘われるような“揺らぎ”の明かりや、無数に舞う蛍たちのような光で魅了します。
夜景を知り尽くしたプロが魂を込めて生み出した、心身を癒すショーステージを思う存分楽しめるのです。

そのほかにもホテル内では・・・
◆週替わり湯(1/17~1/31)
◆ヨーガ体験(1/16~1/21、1/23~1/28)
◆プライベートヨーガorプライベートヒーリングケア
(1/16~1/21、1/23~1/28)
など様々なイベントが企画されています。

憧れの癒しの地、軽井沢にてこれでもかと言わんばかりに癒しが堪能できるという訳ですね。
個人的にはシラカバ香る「アロマ空間」、レストランの食事で”味覚“をデトックスという点に惹かれました。
普通のホテルでは味わえない非日常的な催しで、確かに日頃の疲れも一瞬で飛んでいきそうですね。
自分の家の近くのホテルでも、こういったイベントをして欲しいと思いました。

興味持たれた方は、ぜひ東急ハーヴェストクラブVIALA軽井沢をチェックしてくださいね!

“究極の癒し”へ導くライティングショーが軽井沢に誕生!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/5991-33c72c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア