FC2ブログ

Entries

コロナに負けない! 『養老牛山本牧場北海道物産展』がオープン。 北海道の酪農家が生産者仲間のバックアップのもと自ら立ち上げたON LINEイベント。 皆さんに元気をお届け致します!

ON LINE SHOP『養老牛山本牧場-北海道物産展』が4/10よりスタートしました。

北海道東部にある中標津町で酪農を営む養老牛山本牧場ではこの春全国15ヶ所の百貨店を巡り、北海道物産展で牛乳とソフトクリームなどのスイーツを出店しようとしていましたが、ほとんどの百貨店が中止を決定することになり経営的な危機に瀕することになりました。そこで、百貨店主催ではない山本牧場主催のインターネット北海道物産展をやる事となったのです。

この企画を実施しようと決意表明したところ、全部で16の事業者仲間が一緒にがんばろうと声が上がりました、みんな自分たちの生産物に圧倒的な自信をもっている北海道を代表する食のプロばかりで、山のものから海のものまでおいしくて体にやさしいものが多数出品されました。
また北海道庁も物産展に注目し、後援としてバックアップしています。

【養老牛山本牧場-北海道物産展】
期間~4/10~6/30
場所~養老牛山本牧場ホームページオンラインショップURL:http://wildmilk.jp/hokkaido-event/
主催~(株)老牛山本牧場W.E.C 後援~北海道
(主な参加事業者と主な商品)マルナカイチ杉山水産:花咲ガニ帆立セット他 フラノデリス:養老牛放牧牛乳ドゥーブルフロマージュ のなかファーム:いちごアスパラガス 養老牛山本牧場:牛乳、放牧プリン  他 全16事業者24品目


本当に先の見えないコロナの状況で、物産展に出品しようとしていた方々は大変ですよね。
でもさすが食の宝庫、いつもとは違う形と言えども、多くの業者が賛同して無事に物産展が開催出来たという訳ですね。
今後はしばらく、こういった助け合いが必要になるかも。
そして消費者の一人として気になる商品は購入して少しでも手助けをしたいなと感じました。
興味持たれた方は、ぜひ山本牧場北海道物産展をチェックしてくださいね!

コロナに負けない! 『養老牛山本牧場北海道物産展』がオープン。  北海道の酪農家が生産者仲間のバックアップのもと自ら立ち上げたON LINEイベント。 皆さんに元気をお届け致します!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/6039-7b3eebbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア