FC2ブログ

Entries

祥エステートオフィス株式会社が運営している女性のための不動産購入応援メディアWomanEstate(ウーマンエステート)がマンション購入を検討している女性の為のお役立ち機能を新たに公開

祥エステートオフィス株式会社が運営しているWomanEstate(ウーマンエステート)が6月17日、マンション購入を検討中の女性の為の新機能をサイト上に実装しました。

実装された機能は・・・
・WomanEstateおすすめ不動産
・中古マンションリノベーションビフォーアフター
・不動産を買える人・買えない人診断
・マンション購入/売却計算機

■WomanEstateおすすめ不動産
現在売りに出されている実際の物件の魅力を紹介し、その物件を買った場合には、いくらのリターンが今後考えられるのか?
実際に購入し、賃貸に出した場合の収益予測、賃貸相場よりいくらくらい安く住めるのかなどがわかります。
不動産情報サイトでは、価格や条件などしかわかりませんが、ウーマンエステートのおすすめ物件シミュレーションでは購入後のキャッシュフローが見えることにより、マンション購入をより具体的にイメージできます。

■中古マンションリノベーションビフォーアフター
中古マンションリノベーションビフォーアフターでは、お客様の要望を聞き、ウーマンエステートがプロデュースしたリノベーション事例を紹介しています。
築40年以上の古マンションでもリノベーションを入れることで、そこが自分だけの理想のお部屋になり、また資産価値を向上することも可能です。

■不動産を買える人・買えない人診断

「不動産を買える人・買えない人診断」では、ご自身の性格などカンタンな質問に答えて、今の自分が不動産購入に向いているかどうか、1分で診断ができるようになっています。
もし現時点で今の自身が「私はマンション購入なんて向いてないかも…」と感じていても、診断結果で表示されるヒントをもとに、将来の資産形成に向けて今からでも動き出すことができます。
そのためのバックアップはLINE・メール・対面相談にて無料で対応しています。

■マンション購入/売却計算機
不動産情報サイトで良さそうな物件を見つけても、トータルでいくら掛かるのかわかりにくいのが実情です。
不動産情報サイトや街の不動産屋さんで見つけた素敵な物件の情報を見ながら、マンション購入/売却計算機に入力していくことで
・ローン利息や管理費なども含めた月々の支払額
・賃貸に出した場合の年間の収益額
・数年後に売却した場合の総収益額
がわかります。
わかりにくい不動産購入をより身近に感じられるよう、より少ない入力項目でそれぞれの支払い・収益予測を知ることができます。

個人的に便利だなと思ったのが、マンション購入/売却計算機ですね。お値段を見て、「私にも買えそう・・・」と思っても、意外と色々な経費がかかってお金が膨らんでいくんですよね。
購入後の事もしっかり考えて計算できるのがいいですね。買う側の気持ちをわかってくれていると思いました。

興味持たれた方は、ぜひウーマンエステートをチェックしてみて下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9806.blog111.fc2.com/tb.php/6066-14b67648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

フリーエリア1

フリーエリア

フリーエリア

アフィリエイト

フルーツメール
SEO対策 ブログ広告ならブログ広告.com インターネット広告ブログ広告

プロフィール

ゆうちっちぃ

Author:ゆうちっちぃ
FC2ブログへようこそ!

チャンス

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア